ツイッター以上ブログ未満

かつては日々の食事メモでした。

酔うとは

腸炎というビッグサムシングを経てついにやってきたこの週末は、酩酊上等!なワンダフルサムシングだった。このワンダフルはもとを返せば昨夜から始まっており、200グラムのステーキ、および200グラムのハンバーグというおなか爆発も辞さないワンダフルな病み上がり祭りだった。付け合わせの1リットルビールもワンダフルであり、直後にハシゴしたガーなんとかバーもやはりワンダフルであり、なんというか、ワンダフルフライデーナイトだった。

時は流れ21時間後、いままさに泥酔している私は、飲み会終わり就寝前のガッツリ飯に溺れるか、なんだかわけのわからん何かに身を任せなにも食わずに寝るかの狭間で生きている。身体のためには後者こそが選ぶべき未来であり、何もかも無視すれば前者こそが快楽の下僕であり掴み取るべき未来なので、わけも分からずぶるぶる震えコンビニに

 

あーめんどくせ、帰って寝るか。もう一時半すぎてるしな。