ツイッター以上ブログ未満

かつては日々の食事メモでした。

何も予定のない日曜は

引きこもって動画鑑賞。これに尽きる。Hulu、AmazonYouTube。見るものに限りはない。誰にも会わない日がたまにあるのは大事だ。心の充電。MP回復。人と会うことで元気になれるタイプと、独りになることで元気になれるタイプがいるらしい。自分は間違いなく後者だ。生来のものではない。中学の時分、家に帰ってひたすらラジオを聞き続けた日々。今の自分を形作る根本はそこにあるのだろう。当時はそんなこと思いもしなかった。いま振り返るから分かることだ。伏線は自分にもわからないうちに張られているのだろう。今過ごす日々が将来の伏線になっていてもおかしくない。想像がつくのは健康障害。いやだね。そう考えたら運動したい気持ちになってきた。冬は終わった。外に出て体を動かそう。あれあれ、どうやら引きこもってばかりもいられなさそうだ。