ツイッター以上ブログ未満

かつては日々の食事メモでした。

30分かけて書いた記事が消えた

たかが30分、されど30分。同じ文章は二度と書けはしないだろう。責任者出てこい!

はてなブログのアプリを使ってるんだけど、これ落ちすぎじゃないか?書いてたものが消え去って萎え~なんだけど。送信エラーも多いし、挙動もおかしいし。腹もいてえし。腹が痛いのは関係ないとしても、なんなのこれ。スマホで書いてんのが間違ってんのか?ブラウザ経由で書けと?なんで俺はこんなにイラついてんだ?

同じ文章は二度と書けない、そこにこの憂鬱の原因がある気がする。同じテーマで書くことは出来るだろう。でもやっぱりイメージしてたものはもう書けなくて、そのイメージとのギャップに萎えてしまう。そういうことなんだろう。電車は遅延するし、ミスタイプ多いし、腹はいてえし、今朝はもうダメだ。