ツイッター以上ブログ未満

かつては日々の食事メモでした。

花粉のやばさも相まって

週のはじめの月曜日にも関わらずなんだこの疲労感は。一番の原因はHulu見すぎの夜更かしであることは明白であるとして、しかしそれにしても気だるすぎる感じがする。金土日と終日誰かと居たせいもあるかもしれない。ここ数日の暴飲も影響が大きそうだ。今週は寒暖差の激しい週になりそうだし、とりあえず今日は無難に乗り切ることを第一に考えねばなるまい。

「トドメの接吻」はそんな夜更かしの原因の一つだが、なかなかどうして面白い。オリンピックが終わった途端、今度はドラマブームが興りつつある。なんとなく常に次の展開が読める感じが続きつつ、しかしそれなりに次が気になって見てしまう。今後の展開自体にそれほど期待は強くないにせよ、「つまらなくならないでくれー」という願いを持って視聴している(今第4話)。