ツイッター以上ブログ未満

かつては日々の食事メモでした。

セブンイレブンの

鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリアは最高。

もう旨い。すでに旨い。食べる前から旨い。旨すぎる。とにかく旨すぎる。鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリアが、とにかく旨すぎる。ハンバーグにカレーに米。神の饗宴。カロリー爆発。でもそんなのかんけぇねぇ。旨いもんは旨いんだ。食うしかないだろ。

飲んだあとのラーメンは劇薬だと聞く。そんなの構わずみんな食っている。同じだ。身体に毒でも食う他ねぇんだ。だって旨いから。旨すぎるから。鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア、旨すぎるから。セブンイレブンの、鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリアが、旨すぎるから!!

いやー食いたい。マジで食いたい。でも、こんなに食いたいのに全然売ってない。鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリアが、売ってない。すれ違い。このすれ違い生活。狙ったときに限って売り切れてる。頼むぜ近所のセブンさんよぉ!今日は流石に置いといてくれよな!鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア、置いといてくれよな!

嗚呼・・・鉄板焼きハンバーグのこだわりカレードリア・・・。食べたい・・・。食べたすぎる・・・。うおおお待っててくれ!いま行くぞ!