ツイッター以上ブログ未満

かつては日々の食事メモでした。

暴飲暴食

1週間ほど病み堕ちしていたが只今絶賛上昇中である。金曜に飲酒も解禁しほぼ全快したような感覚がある。昨夜、ボロ雑巾になる寸前の雑巾野郎がチラリと書いたように、今週末はとうとう生活にアルコールが帰ってきてしまった。金曜夜。10日ぶりのビールは美味かったなぁ、金メダル級の美酒に感じられた。その日は昼にラーメン半チャーハン、夜にはステーキハンバーグを食らうなど暴食の限りを尽くしてしまった。そこに畳み掛けるような暴飲。土曜も16時から25時まで、ビールに日本酒に暴飲暴食は続き、今日はピザ1枚に付け合せのチキンやらポテトやらパイやら・・・。さすがに晩ご飯は避けるべきかなぁと思いつつ空腹が止まらない。胃腸炎のあいだ摂取できなかった栄養を取り戻さんと胃腸が欲しがってるのだろうか。結局病気の前後で何も変わらないのかなぁ。飲酒の頻度は減らしたいし、せっかくだからこれを機に体重もすこーし落とせるといいなぁ。

 

もみ消して冬、なにげなく見始めて、最新話まで一気見してしまった。毎話もみ消すのかと思ったら意外とそんなことはなく、意外とお涙ウルルンな展開もあり、今のところ意外とおもしろい。