ツイッター以上ブログ未満

かつては日々の食事メモでした。

この時間に帰ることの難しさとは

とりあえず外食はしたくないんだけど、作るとしたら自炊かなとか、今から飯食うのはなんだか乗り気がしないなとか、じゃあ酒とつまみで乗り切るのかってそれもどうかと思うし、どうしたもんかなぁと。もう少し早く帰れるなら自炊してもいいかなと思うし、誰かに1杯誘われればそれも全然躊躇なく行けるし、なんていうかな、この時間に家に帰って夜寝るまでどうやって過ごすか、しっくりくるソリューションはないものかねぇ。もちろんやることはあるけどさ、別に今日やらなくても死なないし、どっちかって言うとやる気も出ないし。昨日買ってしまった野菜類があるからそれをテキトーに炒めて食う感じかなぁ。いやでもやっぱ21時から作り始めるのは遅い気がしてきたなぁ。明日はサクッと帰れるし、一応明日まで諸々日持ちしそうだし、明日だな。うん。そうします。帰ったらノンアルビールでしのいで早めに寝ます。なんとなくノドの具合が宜しくない気配がするので。

 

これは21:40におもむろに追記してる段落だけども、実際には炒めた夜食も作ったし酒も飲んだよ。なんだそれ。パシュート決勝楽しみだ。