ツイッター以上ブログ未満

かつては日々の食事メモでした。

モンハンやってる人多いっぽいけど

出会い厨も多いらしいという話を聞いて、どこにでもそういう奴っているんだなぁと思うと同時に、ポケGOナンパを思い出したりもした。何をハントしてるんだっていう。しかしまぁゲーム自体は周りでやってる人たちの多さであったり声であったり、そういうものを聞く限りは面白いし流行ってるんだろう。どうもTwitterにIDを晒して狩友募集しているユーザーがいたり、逆に出会い厨お断りを掲げているユーザーもいたりするらしく、ゲームを介して色々な駆け引きがあるんだなぁ、難儀な世の中だなぁと思えてくる。じゃあ自分自身は買わないのかって、帰り道に10万円拾ったら即買いに行くだろうね。10万恵んでくれる人がいても同じことをすると思う。まあ、そういうことです。